HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2021.10.14

千曲

紅葉真っ盛り

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

秋になってくるとだんだんと紅葉が始まり、色とりどりに染まる山は魅せられますね~

先日北アルプスの北の方に位置する「八方尾根」に行って来ました

リフトとゴンドラを乗り継いで中腹まで一気に登れます

DSC_0446

その後ごつごつした石岩の道を1時間半位、息ハアハア登りました(*´Д`)

日本カモシカや雷鳥が生息しているらしいですが出会えませんでした

DSC_0451

鏡になって見える八方池、澄んだ池と11峰が見渡せるパノラマ風景に疲れも吹っ飛びます!(^^)!

風も無くたくさんの方が写真を撮っていました

DSC_0457

 

千曲ハウスは17日㈰~20日㈬まで「AGEsチェックデー」です

この機会に糖化年齢を測り、生活習慣を見直しましょう

フローラシェイプをエブリエブリも付いて540円で簡単に出来ますよ(^_-)-☆

4+

店舗情報&SNS