HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.2.28

田原

糖化度チェック 

.

暖かい日になりました渥美半島

昨日の休日は 多くの観光客が「菜の花まつり」にきてくださったようです

.

久しぶりに外出して 美味しい物をたくさん食べまられた方も多いと思います

特に 流行りのフードトラック系の食べ物は とても美味しいく、高カロリーですね

.

日々の食事の見直しのきっかけになります

AGEs 糖化度チェックを 受けてみませんか?

.

IMG-2317

.

3月2日(水) 13時~  3月5日(土)の 16時まで 測定できます

.

「きっと多いから 今更 測ってもね~」って おっしゃる方が多いですが

今 色々見直さないと あとで 後悔しちゃいますよ

.

是非 美容は予防ということで 自分の身体の中を のぞいてみましょうね。

.

.

.

02F1362B-2B04-40CD-A798-EDAF300FA30B

2+

店舗情報&SNS