HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2021.6.6

米沢

米沢編!東京2020 オリンピック聖火リレー🏃

いつもありがとうございます😊

米沢ハウスの杉山です♪

聖火ランナーがハウス近くを通過するという事で🏃🔥、メンバーさんと写真撮影に臨みました💓

私にとって世紀の瞬間!!もう次はないでしょう^^;

 

A8B48518-1244-41F9-B611-A8DA97EA22ED

こちら(^^)↓↓↓

739D1B07-184D-4B23-A222-2CE4FF1F52C4

無事1枚撮れていましたよ~😃

📷💕

笑顔で大役をつとめられた、斎藤なごみさん(18)✨✨

米沢地区は11名がトーチを掲げ、それぞれの思いを込めて走られました❣️

感動しました〜🥺🎌🎌

 

今日は天候にも恵まれ、太陽サンサンと☀️☀️、私は日傘にuvケアしての外出!!😎

E63735B2-0EF4-4D8B-88DE-ED36F333EF58

 

日々のuvケアは抜け目なく✨

☀️☀️☀️

紫外線は360度攻めてきまーす!

uvケア ☆☆☆

詳しくはこちらから⇒  ダブルプロテクトサンuvケア

 

お得な毎日セットも準備しております💓

詳しくは担当者まで😊

8+

店舗情報&SNS