HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.6.24

銀座

笑顔が素敵な聖火ランナー🤩

IMG_9520

メンバーの大畑章子さんが今日、聖火リレーを走りました🤩🤩🤩🤩🤩 

彼女は今静岡県三島市に住んでいます。ずっと東京に住んでいましたが、結婚を機に三島へお引越し、一時は三島から新幹線通勤をしていた頑張り屋さん、パワフルウーマンです。

メンバー歴は13年。お手入れをしてどんどんキレイになっていきました。スタッフもやっていたので、懐かしの姿をハウスのみんなで見て応援しました。

IMG_9518

 

この笑顔😊🧡🧡🧡最高ですよね。 

生配信を見ていたのですが、他のランナーの方にアップ映像多めでした←可愛いし、こんな素敵な笑顔で走ってる姿を見たら、やっぱり自然とカメラマンさんもアップいっぱい撮っちゃいますよね。

本当に笑顔✨って大切。笑顔は人を幸せにする。

走ってるのはあっという間でしたが、とーっても感動しました。

そして沢山のpowerをもらいました。

 

オリンピックには様々な意見がありますが、身近な人がこうして聖火ランナーをして走っている姿を見るだけでこんなに感動するんだから、1か月後のオリンピックはどうなんだろう。どうか、いいものになるといいなぁと純粋に思いました。

IMG_9510    IMG_9506

IMG_9519

『こんな事なかなかないので楽しんで走ります』って言ってた章子さん。言葉通り、とっても楽しそうでした😍

IMG_9522   IMG_9521

章子さん、感動をありがとう💖

 

26+

店舗情報&SNS