HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.2.8

北長野

空を見上げたら

皆様 こんにちは(*^-^*)

北長野ハウスです。

お元気ですか

今日は 良いお天気です。朝は -5℃と冷えていましたが・・・

ふと 飯綱山を見たら なんと❓

翼のような雲が。。。。

なんだか

昨日の オリンピックでのスキージャンプ混合を思い出してしまいました。😢

日本選手の方々の勇気といろいろなパワーは やはり ただもではない!ものを感じますね。

あの場に立てることも凄い!のに そのうえ そこでの様々なアクシデントにもあれだけの 心になり 結果も出す選手の方々には 本当に 言葉では 言い表せない尊敬しかないです。

そして とにかく感動をありがとうございます!です。

凄い! としか いいようがない です。

 

 

 

IMG_5183 IMG_5182

 

澄んだ冬空は 冷えと乾燥が。。。( ゚Д゚) お肌には大敵です。

保湿をたくさんして もちろん 角質層まで潤わせてくれる スチームスパは 強い味方です。

北京オリンピックで戦っている選手たちにエールを送ると同時に 感動 勇気を頂きながら心を潤わせていただいて お肌のうるおいは 自分たちで。。

と同時に 今 できる事! (*^^)v

一生懸命していきましょう!と思わせていただきました 雲たちでした。

 

 

2+

店舗情報&SNS