HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.9.5

豊橋

#秋冬ファッション#黒いコート#おしゃれ#ウキウキ#コーディネート

A810514B-749F-4ADD-BC5F-8823072C3F13

267154AB-E634-45D8-901A-59BAF82C37CE皆様こんにちは!

豊橋ハウスは只今秋冬コレクションフェアを開催中です🎵

深いグリーンのニットに少しオーバーサイズのロングコートを羽織ると、グッと秋冬の装いになります(^^)シンプルでいて、軽く、すっきりと着ていただけるコートにメンバー様も感動(≧∀≦)  そして、普段プリントは着ることがないというメンバー様、コーディネーターのオススメで、蝶をイメージしたプリントのワンピースを着ていただきました。すると、「このプリント、いいですね♪」と笑顔に。

ホメオスタイルのファッションでは、お似合いになりそうなものを、コーディネーターが提案させていただきます。きっと新しい出会いがありますよ♪

秋冬コレクション、豊橋ハウスにて8日水曜日まで開催中です。

ぜひ足をお運びください(^^)

 

 

 

16+

店舗情報&SNS