HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.8.19

中野

秋冬ファッション試着会♪

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

まだまだ、暑い日が続きますが💦

虫の音が響いたり、涼しい風がふいたり、朝晩は秋を感じる陽気になってきましたね♪

 

中野店では今日まで秋冬ファッションのサンプルがありまして、皆様に色々と試着してもらっています(^O^)/

 

IMG_9418

「オパール加工のワイドパンツ」にトップスを替えてコーディネイトしてみました~

「ウールジャージープルオーバー」「ギャザースリーブブラウス」「ベルベットブラウス」

トップスを替えるだけでも雰囲気が変わって、どれもステキですね♪

 

IMG_9419

引き続き人気のロング丈スカート!

「コンパクトストレッチフレアスカート」「サッシュ付きフレアスカート」「ウールジャージーワンピース」

中野ハウスのメンバー様たちは、あまりスカートをはかない方が多いのですが。。。ロング丈のスカートでこの秋はチャレンジしてみませんか( ´艸`)

 

今シーズンチャレンジしてみたいスタイルや、会員誌などで気になったお洋服などありますか(・・?

スタッフにこっそり教えてくださいね(^_-)-☆

 

次回、中野店にサンプルが入る日程は

9/7(水)~9/10(土)になります!

ぜひ袖を通しにお出かけくださいませ♪

7+

店舗情報&SNS