HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.11.18

倉敷

秋冬コレクション開催中♪

紅葉が美しい景色があちこちで見ることができ、

お天気の日は、お散歩も楽しい季節ですね(^^♪

 

最初の開催は真夏でしたので、秋冬のイメージが

湧かなかった方もいらしたと思います。

今回はニットやコートの可愛らしさ・カッコよさを

じっくり堪能していただけます♪

AFF2517B-A2D6-4A08-A603-58EBCAFD3579

2019年、2020年シーズンのアイテムも入荷しています。

お宝がお得にゲットできるかもしれません!(^^)!

BD9B5F2E-3472-47B2-9B30-88EBF2A3F9A0 CCDBBA2D-D231-4C87-A355-A00AEBD21BE0

コーディネーターからの提案は、

自分では選ばないアイテムかもしれませんが

是非、チャレンジしてみてください!!

思いのほか、ヘビロテアイテムになることもありますよ~。

 

お取り寄せスイーツもご用意しております(^^)/

皆さまのご来店お待ちしております♪

6+

店舗情報&SNS