HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2021.8.30

岡山

秋冬コレクションを着てみよう♪

やっと雨が過ぎたと思ったら、蒸し暑い日々。。。

昼間は強い日差しに蝉の声が聞こえ、まだまだ夏を感じますが

夜になると一時より涼しく、鈴虫の鳴き声が聞こえ始めました。

秋はすぐそこ!!

 

ホメオスタイルでは秋冬コレクションがスタート!!

少しずつですがサンプルが全国を回り、

一足先に試着することができます。

7C929347-3166-4CBF-B2EE-455870A8FBF7

岡山ハウスも9月2日まで、試着できます♪

手に取って、着てみて、カタログでは感じ取れない

質感やフィット感を体感してください(^^)

65F07E90-86D1-4D7B-8055-9290892F6CD6

A3A483E8-32E3-43BA-9A13-1023C13E1EA9

モデルさんが着用している姿はとてもカッコイイですが、

自分が着ているイメージが付きにくい場合もありますよね。

スタッフが着用している映像もハウスで流れています♪

〇〇さんがこの感じなら、私が着るとこんな感じかな~なんて

想像できると思います(*´▽`*)

是非、お試しくださいませ♪

 

 

 

 

 

6+

店舗情報&SNS