HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.10.17

長野

秋の糖化測定♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

10月も半ば!

今日までは、暖かいですが。。。明日からはかなり寒くなりそうです!

特に最低気温が低いので、皆様暖かくしてお休みくださいませ♪

 

 

10月の「フロラリ定期便」も秋らしお花が届きました~💐

 

IMG_9728

 

かぼちゃもかわいいですねハロウィン_m (1)

 

IMG_9716

 

IMG_9767

左上から時計回りに

・ピンクッション ・エリンジウム ・花なす(パンプキン) ・ワックスフラワー ・ユーカリ(ポポラス) ・カンガルーポー ・かぼちゃ(プッチーニー)

 

 

味覚の秋🍂

今日は、リンゴを作っているメンバー様から美味しいリンゴ🍎いただきました~✨

 

IMG_9771

 

美味しいものがたくさんな秋🍇🍎🍐🌰🍠

そんな時期ですが、本日よりAGEsチェックデーが始まります(^O^)/

10/17・19・20 3日間限定です!

 

測定料は、フローラシェイプFK1包 + エブリエブリ1本が付いて 540円

 

saved_image (7)

 

酸化同様、老化につながる糖化( ̄▽ ̄;)

AGEsとは・・・食事などで過剰に摂取した糖とヒトのカラダを主に構成しているタンパク質が結びついて糖化することで体内に生成される老化物質。。。カラダのコゲ(-“-;A …アセアセ

 

pic_02

 

 

代謝アップ 脂肪を燃やす 水分を生む 糖を消費 新型コロナウイルス感染抑制効果

などが期待できる ALAプラスゴールド ALAプラスゴールドEX ミトバーン

 

0534S_0f2a18f8ef7e4b46895e2a03eef4ac3d

 

AGEsチェックデー限定のお得なセットもご用意!

どうぞ、お気軽に測定におでかけくださいませ(⌒∇⌒)

9+

店舗情報&SNS