HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.9.5

長野

秋の気配ですが 「ダブルプロテクトサン」

今日の日中は、汗ばむような陽気でしたね!

昨日の長野の最低気温は14℃でした。涼しすぎる~(⦿_⦿)

最近の天気予報はすごいですね!週間天気予報通りでした。

 

皆様は、秋の気配を何で感じますか?

食べ物や、空の感じとか、からっとした空気・気温差 など色々ありますよね

私は、洗い物をした後の手の乾燥具合とか、洗顔後の肌のつっぱり感とか

水の冷たさや、お風呂の気持ち良さ などでも感じますね!

温度や湿度が下がってきて、肌の乾燥が始まり

肌もカラダも、夏の疲れダメージがでてきますよね

 

FEXA’uniのお手入とともに、化粧品で肌を、蘇らせましょう!

美顔器 FEXA´-uni-

 

先日、「ダブルプロテクトサンサプリメント」を飲み続けているメンバー様が

ポールシェリーをうけた時、「肌が白い」「いつももっと黒くなっているのに~」

と言われてました。

IMG_0859

ダブルプロテクトサンサプリメント&クリームは

太陽から守るチカラを高め、ダメージの修復もサポート

秋も、行楽や運動会や農作業などなど、まだまだ、紫外線は 要注意!!

 

抗酸化力も高いので、疲れ方や、目の疲れも ちがうとの声もありますよ!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

 

 

12+

店舗情報&SNS