HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2021.9.28

中野

秋の味覚♪

こんにちは中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

IMG_6179

先日の雨上がり

中野ハウスから見える山々。。。普段からよく見る光景ですが

なんだか空気が澄んでいて、とてもキレイでした(^▽^)/

 

 

朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきましたね

今朝の気温は15℃ほど。。。天気予報をみていると

10月に入ると最低気温も13℃とか、14℃に。。。だんだん涼しいから寒いへ( ̄▽ ̄;)

日中は30℃近い日もあるのですが!

この、寒暖差が美味しい果物になるそうです♪

 

 

”なぜ長野県北東部の栽培果実が美味なのか”ネットをみていると

降水量が少なく、昼夜の気温差があり、水はけの良い土壌が多いという中野市の気候風土は・・・果実栽培に最適した地域!

太陽が出ている暖かい昼間に果物たちがたくさん養分を蓄え

夜が寒くなると呼吸が少なくなり養分を使わなくて済むから美味しくなると!

OSAKAYAさんより

 

 

近くのお店で買ったり

ご近所様やメンバー様からいただいたり

毎日美味しい果物たちを頂いています。。。甘くてみずみずしくて本当においしいです✨

 

IMG_6184

シャインマスカット

 

IMG_6185

ナシ 巨砲🍇

幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

食べ過ぎは注意ですが!

食べる前におすすめです(^_-)-☆

 

目覚めよ、代謝力。
内から燃えよ、オトナのカラダ。

ジェノスタイル
スリミングサプリメント ミトバーン(サプリメント)
ミトコンドリアのはたらきを高める
「ALA」を圧倒的な濃度で配合。
今の生活に取り入れるだけでからだを内側から燃焼させ、
ダイエットを強力にサポートします。
糖質カット、脂質カット、エイジングケア成分も贅沢に。
6+

店舗情報&SNS