HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2021.10.19

新城

秋ですね🍁フェスタのお知らせ😃

こんにちは😃

 

新城ハウスです!グッと寒くなりました。

着るものなどで、調節して風邪などひかないようにしたいですね👍

私は今日ロングニットカーディガン🧶を久しぶりに着てみました😃

 

そして!実りの秋ですね。

 

今月のお友達をお連れしてお手入れ体験についてくるスイーツは💕💕

 

7C9FD00F-50BF-4D93-AF2F-DB3235CE9F7A

 

hana sweetsさんの「栗っこ🌰」です。

 

お顔付きで。とっても美味しいんです!

 

是非お友達と、お手入れ後に召し上がってくださいね☕️

(要ご予約)

 

 

実りの秋!先日、近所の方が「お芋できたよぉ」と

一緒に芋掘りand枝豆を収穫しました🍠

 

5770C2CD-4253-4D7E-8830-8A809DDDBC46

 

90歳のお婆さんにご指導いただきながら、頑張りました😆

 

すっかり食欲の秋です。

 

後半も、新城ハウスでお待ちしております🙇‍♀️

10+

店舗情報&SNS