HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.8.17

松本

私の夏!

こんにちは。ホメオスタイル松本です。

お盆も終わり、ハウスも通常営業となりました。

8月12日、行ってきました!

NHKのど自慢予選会!

image (51)

場所は、まつもと市民・芸術館

image (52)

司会の小田切アナがお出迎え♪

image (50)

4時間ほどかけて250組が順番に歌います♪

気分は巨大カラオケボックス。

とっても楽しかったけど予想以上に緊張しちゃって、あっという間に終わっちゃった・・・。(一人持ち時間1分くらい)

終わった後、手が震えていることにビックリ!

image (49)

20組が選ばれ本選へ。私は残念ながら本選に進むことはできませんでしたが、大舞台で歌えてシアワセでした~ 😉 メンバーさん、スタッフのみなさんからたくさんの応援の言葉やメールをいただき本当にありがとうございました☆

また挑戦します!!!

 

35+

店舗情報&SNS