HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2018.4.28

福島

福島ハウス5月スケジュール

こんにちは、福島ハウスです。

新年度が始まったと思ったらもうあっという間の5月ですね。

新入生・新社会人の皆さん、楽しく勉強にお仕事に頑張ってますか?

それとも五月病のようなもの、少しずつ感じてますか?

環境の変化でゆらぎ肌になりがちだったり、体調をくずしたりしやすい時期でもあるので

楽しいGWに不調を持ち越さないよう、日々のケアを大切に

 

★5月スケジュール★

毎月恒例のホメオフェスタは5月11,12日の2日間開催予定

ゲストさんをお連れ頂いたメンバー様にはワンコインで美味しいケーキの

おもてなしと、ゴールドパック付お手入れができちゃいます!

アンチエイジング効果の高いパックで、ハリ・ツヤ・美白効果が抜群!!

体験された方の体験が好評です!

お誘い合わせの上、是非体験してみて下さいね★

5

16+

店舗情報&SNS