HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.2.2

長野

神秘的♪皆既月食

こんにちは、長野ハウスです

冬だよ。雪の結晶_m

 

“31日の皆既月食”の模様を、若手男性メンバー様が写真を撮ってくださいました!

 

信州の澄んだ空気と空の、神秘的な天体ショーをご紹介しますね!

 

IMG_3043 IMG_3044

 

IMG_3045 IMG_3046

 

IMG_3047 IMG_3048

 

 

神秘的でキレイです!

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

私たちも、何回か外へ出て皆既月食の様子を見ましたが

もう、寒くて寒くてすぐ室内へ戻ってしまいました。。。

 

IMG_3041

 

なんだか、夜景も神秘的です

ありがとうございました

ハート-゜_m

 

 

明日の長野ハウスは、午後2時より、年に1度のお楽しみ

「開運講座」です

開運堂のどら焼き付きで、講座代として、864円いただきます

お席の関係もありますので、ご出席の方は、担当者またはハウスまでご連絡お願いいたします

28+

店舗情報&SNS