HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.6.13

倉敷

祝!! 優勝!!

先日、島根県で陸上の大会がありました。

出場していたのは、内海チーフのお孫さん♪

 

今回が大学での最後の大会でした。

結果はタイトルのとおり!!

優勝です\(^o^)/ヤッター

9EE8238E-C9E1-427F-8130-505011A75B5C

おめでとうござます!!!!!!

今までも大きな大会に勝ち進んでいましたが、

怪我やスランプに苦しんだ時期もあり、

痛み止めを服用しながら臨んだ今大会。

怪我の恐怖に打ち勝って、最高の結果を手にできました!!

ご家族の喜びもひとしおです♪

5AA570BB-25E6-4251-B6D9-7CDC7AEF7A45

母と息子。

照れくさそうに母を見る姿がなんとも微笑ましい(*´▽`*)エヘヘ

 

応援に駆け付けたじいじ&ばあば。

0EA7FBAB-62E9-470D-AEB8-383B63BD28B9

ばあばと言うのは失礼ですね(笑)

彼女のように寄り添うチーフ。とっても若々しいです(^-^)

 

国体にも出場が決まり、現役生活ももう少し続くそうです。

おめでとうございます!!

私たちスタッフも身内のような気持ちで応援しています。

頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

6+

店舗情報&SNS