HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉野

2022.2.11

吉野

社長賞いただきました(^^)

吉野ハウスのブログで(11月・12月)シンデレラクリームとシンデレラのドレスのご紹介をさせていただきましたら・・

社長賞をいただきました!!

ドレスを作ってくださったメンバーさんのお友達(当時はお顔も知らない方)が、

ドレスがきっかけで、今はメンバーさんになって、喜んでハウスに通っていただいています。(^^)

シンデレラクリームが繋いで切れたご縁です!!

やっぱりすごい!シンデレラブリスオブタイム!!

IMG_3822

社長から素敵なクッキーを送っていただきました♪

 

 

 

今は、

 

 

この方がドレスを試着中です。(^^)

 

IMG_3864

 

 

17+

店舗情報&SNS