HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.5.8

本社

皐月GW明けの社窓から💚新緑モフモフ💚ψ(`∇´)ψ

 

image

モノレール駅やJR駅に直結する世界貿易センタービル(左)と お隣(右)建設真っ最中の超高層ビル… 2020に向けて建設ラッシュの港区は今朝も早くからあちこち🚧👷賑やか✨💥

 

高い処から失礼いたします(^^)

気がつけば皐月…大型連休明け初日 …少しばかりご無沙汰致しておりました(^^;;皆さま いかがおすごしでしたか?真夏の様な天候を満喫なさった方も多いかと存じます(^^)

さてさてお休み明けの久々の社窓からimage(p_-)  ぉお~‼︎港区🗼界隈もご多聞にもれず🌞“新緑の季節”🌱🌿🌲🌳…ま さに そのモノ~♪ではございますが …

 

 

 

社窓 真下 お寺さんの境内にある大銀杏の樹にはちと(◎_◎;)びっくり!image🌲もふもふ…🌳ワサワサ…ほんの小一週間見ぬうちに、こんなに成長なさってましたか~(^^;;植物ながら緑のモフモフ加減が何ともたまりませ~ん*・゜゚・*:*・'(*゚▽゚*)’・*:.:*・゜゚・眺めるだけで癒されます~💚

本日も🌞😱28℃(@_@)💦 おそるべし!🔥heat island TOKYO🔥🌳🐲🐉🌳街路樹🌲🐲🐉🌲モフモフ度もheat up‼︎!  …そんなお暑い😱💦窓辺にて本日もひと時ご一緒いただきシアワセ~🎵  ココロより感謝もうしあげます…💙社窓より愛を込めて💚

お向かい老舗ホテル前のハナミズキも花の季節を終え🌿更なるモフモフ🌳もふもふ🌳🐉

お向かい老舗ホテル前のハナミズキも花の季節を終え🌿更なるモフモフ🌳もふもふ度🌳が上昇中~🐉   気温上昇↗︎暑さも然ることながら、影クッキリ‼︎🌞紫外線もビシバシ‼︎‼︎‼︎路上を闊歩なさるピンクのワンピのおねえサマ~♪UV対策講じてますか~

9+

人気の投稿

    まだデータがありません。