HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2022.10.20

千曲

白金倶楽部はお得

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

今日は気持ちいい真っ青な晴天です

こんな日のお天気は絶対崩れないので、崩れないに掛けて「一円玉天気」っていうらしいです(*^^)v

 

千曲ハウスのメンバー様の中には、稲刈りをされる方も多く今年も無事に終わったというお話をよく聞きます

お疲れ様でしたm(__)m

IMG20221012155944

うわっ!トトロ~可愛い!!

右手には木の実のお土産、左手には傘を!

ちゃ―んとバス停まで作ってありました(◎_◎;)

IMG20220930171150

 

夏のお疲れと、乾燥が激しいこの時季、たっぷりローションを付けて潤いを逃さないで下さいね

抜群の浸透力・肌の内側までまんべんなく潤いを届けてため込む・バリア機能をアップして長時間キープしてくれるスキンケアアイテムはどれも優れものです!

ローション2本同時購入でコットン1箱プレゼントをしています

「白金倶楽部」に入っていますか?

今月はオンラインショップでの購入がとてもお得です

ご存じない方はスタッフまで(^_-)-☆

IMG20221020113201

2+

店舗情報&SNS