HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上越

2021.5.28

上越

癒しの植物(*^_^*)

今日は昨日とは打って変わって晴れ間がありお天気よかったのでハウスの入り口はドア全開(*^_^*)

換気バッチリでした♪

久しぶりにハウスでメンバー様の癒しに一役かっている植物たちをご紹介♪

DSC_5121 サンスベリア、脇に可愛いいお花(何かは不明💦)も咲いていて、マイナスイオン放出中(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5118おなじみのハイビスカス、ずいぶん長いお付き合いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5122こちらもみるみる育ってます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5115受付カウンターからの眺め(*^_^*)今回のアレンジメントはかなりの大きさで、カウンターで下から眺めると森林浴気分を味わえます♪

カウンターのアレンジメントはいつも、お客様とお花の名前を調べて盛り上がり♪

生のお花はいいよね~と癒されます♪

 

 

 

 

 

ハウスへご来店の際は植物たしの鑑賞もお楽しみくださいね(*^_^*)

 

3+

店舗情報&SNS