HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2018.5.24

田原

田原市銘菓

こんにちは!

地元でのお野菜は、とても美味しく頂いていますが、

ホメオスタイル田原スタッフは、田原在住でないので地元の美味しい銘菓などのことは、

メンバー様から教えて頂くことが多いです。。

先日、教えて頂いた銘菓『たかみ屋』さんのみるく大福です。

代々受け継がれている和菓子やさんだそうで、

とにかく外側のお餅がしっとりして小豆がしっかり詰まってる中に練乳が入ってます。

見たもの全て美味しそうで、誘惑がいっぱい!

ミニとまと大福も初めての食感で美味しかったですよ。

しそあんまんじゅうもこしあんで美味しく頂きました。

(しそあんまんじゅうは、食べてしまい写真がありません。ごめんなさい… 😥 )

田原市の銘菓もまたご紹介していきますね!

IMG_20180520_142532_601

 

3+

店舗情報&SNS