HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2019.7.27

倉敷

王様のブランチが倉敷に来た~

倉敷ハウスです。

急に暑いですね (◎o◎)!!

人は水分をたった3%失うと危険な状態に(>_<)

さびないお水で、しっかり水分補給しましょう!!

pic_e02_01_pc

腸にしっかり吸収してもらうために

1本を3分かけて飲むのがポイント(^^)b

 

さてさて、

本日放送の王様のブランチは岡山が特集されていましたね!!

週末トラベラーというコーナーで倉敷の美観地区も紹介されていました(^^♪

IMG_8496

もちろん世界に誇る「児島のデニム」も!!

IMG_8508

名物のデニムまんも!!(1個350円税込み)

IMG_8512

児島のデニムは世界の有名ブランドに起用されています!!

ホメオスタイルのファッションにも

起用していただいたシーズンもあります♪

誇らしいですよね (^・^)

暑くなったばかりですが、8月には秋冬コレクションが始まります!!

先取りしまくって楽しみましょう~♪

 

 

7+

店舗情報&SNS