HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2018.11.17

倉敷

獅子座流星群~☆

倉敷ハウスです。

皆さん、流れ星を見たことありますか?

私、流れ星を見つけた時のなんとも幸せな気持ちがたまらなく、

年4回ほどおとずれるチャンスをひそかに楽しみにしております♪

そして一番見えやすいであろう「獅子座流星群」の到来!!

18日未明~明け方にかけてが見ごろですぞ!!!

ダウンロード

…とはいえ、街の外灯もあり

なかなかお空が暗くならないのも現実…。

私の経験だと26時を過ぎなければみえません(>_<)

東の空というよりも、ほぼ頭上をピュンっと。

そして、願い事を唱える余裕など全くございません(笑)

なので最近はずっと「ブツブツと唱えながら探す」作戦です(^・^)v

220361

岡山もチャンスありです!!月明かりもなくコンディションも良さそう!!

完全防寒装備で、今日は夜空を眺めてみましょう♪

5+

店舗情報&SNS