HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.5.25

京都

猛暑→チョコミント→腸活!

5月だというのに

京都は34℃の猛暑日です汗マーク_m

めっちゃ暑い汗マーク_m汗マーク_m汗マーク_m

「太陽ギラギラ 無料」の画像検索結果

 

暑くなってくると食べたくなるのは

チョコミント!

さっぱりさわやかなミントのお菓子が

コンビニでも よく見かけるようになりました笑顔+嬉しい_m

 

でも、お菓子だと

ちょっと罪悪感がありませんか?パンダ_m

 

先日、イイものを見つけちゃいましたピンク_m (1)

これ!

豆乳チョコミント!

DSC_1055

 

実は・・・

先日返ってきた腸内フローラの結果が、

フローラシェイプFKのおかげで

「腸内フローラ ホメオスタイル」の画像検索結果

腸内細菌の種類・バランス・割合が

すごく増えたんですきらきら_mきらきら_mきらきら_m

 

ですが・・・

美白・コラーゲン・エクオールの

Beauty指数が減ってたんですよね~汗マーク_m

ドーパミンもGABAも少なくて・・・汗マーク_m

 

と、ここで豆乳チョコミント登場!

DSC_1055

大豆イソフラボンで女性ホルモンがアップするし

ミントでリラックス効果があるし

チョコレートのポリフェノールには抗酸化作用があるし

私の腸活にピッタリきらきら_m

 

まぁ こじつけが半分ありますが(笑)

次回8月の腸内フローラ検査に向けて

改善していきます!

「腸内フローラ ホメオスタイル」の画像検索結果

 

皆さまは、もう結果を見に行かれましたか?

まだの方は 早めにカウンセリングしてもらって下さいね!

 

 

 

4+

店舗情報&SNS