HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

あらい

2017.8.5

あらい

熱い(暑い)夜が終わりました。✨

DSC_0919

DSC_0919

DSC_0935

DSC_0935

DSC_0932

DSC_0932

DSC_0939

DSC_0939

町内や会社でおみこしを作ったり仮装したりと

さまざまな工夫を凝らした力作が並びました。

DSC_0925

DSC_0925

DSC_0934

DSC_0934

 

ハウスに来てくださってるメンバーさんも多数参加されてましたので、ブログに載せるからねー😆🙌と撮らせて頂きました。

DSC_0941

DSC_0941

DSC_0940

DSC_0940

DSC_0921

DSC_0921

皆さん、可愛いですね😆✨

もっといらしたと思うけど混みすぎて解りません😥⤵

名屋台の中でもこれが一押し💡

『お好み焼きたい焼き』

たい焼きの生地の中にお好み焼きの具が入ってる❗手も汚れず、箸も要らない、食べ歩き出来てしかも美味しい💓

屋台のお兄さんに笑って😊と頼んだらポーズをとってくれました-w-w

DSC_0929

DSC_0929

DSC_0927

DSC_0927

 

月の綺麗な、風のある楽しい夜でした。

1年に一度懐かしい顔ぶれに会えるこのお祭りは伝統なので守ってくださる方々に感謝です。

5+

店舗情報&SNS