HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2016.11.25

本社

澄んだ空気が気持ちE ~♪

今朝の通勤時間帯は気温2℃、体感気温-1℃…{(-_-)} 手袋・
マフラーが必須な冬の朝 …という感じでした。

今朝の社窓からの眺め。 中央に見えるのは 有名な『増上寺』

初雪❄️翌日
朝からとても空気が澄んだ晴天です。

ズズズズ ズーム!!! 増上寺の杜も すっかり ラー

 

(p_-) こ~んな空気が綺麗な日には増上寺の彼方奥に山の稜線が観えたりします。
おっ! 今日は観えます・・・うっすらですが・・・。
あの稜線の続く左奥方向に 実は
富士山🗻が~‼︎ 視界を遮られて観えませんが、想像するだけでなんだかシアワセ~♪
だから稜線が観えた日は♪ラッキーDay と勝手に呼んでいます。

 

 

♪ラッキー な眺めで締めくくれた金曜日。 1週間、ホメオの社窓からの眺めに
おつきあい頂けたあなたに 心より感謝もうしあげます。
ご一緒したひととき…おかげさまで気持ちが和らぎました。


来週も ささやかなホッコリタイムをご一緒できたら・・・と願ってます・・・
社窓より ♡愛を込めて・・・

4+

人気の投稿

    まだデータがありません。