HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2023.4.4

北長野

満開♪

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

長野も桜の満開がニュースで流れました。

ここ最近はとても暖かいので、例年よりのかなり早いのも納得です。

近くの桜も満開です(*^▽^*)

IMG_9224

桜は満開ですが…

ここは長野。今朝の最低気温は2℃、朝と昼の気温差が大きいこの頃です。

それは、お肌にとっても大変! ただでさえ、気温の変化はトラブルの原因です。

そこに花粉、紫外線、生活環境の変化と肌トラブルが増える季節。

化粧品の量を多めに、保湿をしっかりしていきましょう。

 

今月のカウンセリングは、12日(水)、15日(土)

月1回はスキンチェックしていきましょう。

カウンセリングは予約制となります。詳しくは、ハウスまでご連絡ください。

今月も皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

1+

店舗情報&SNS