HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2020.2.2

湖西

湖西ハウス2月スケジュール

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル湖西☘です

2月なのに暖かい日が続いてますね

本日、静岡県西部地区はコートは要らない感じです❣️

2月の湖西ハウススケジュールです(╹◡╹)

32343449-CEE5-46D0-B765-AFBA0B75EDC1

今月はフローラチェックが受検できる月です‼️

4A5039C0-AF33-4347-A0B1-C79CDF582D63

以前、◯H◯の朝番組でも「腸内フローラ検査はなかなか受検出来る機関がないんですよ。」と言っていて、それをご覧になっていたメンバー様がご家族の方に『「私は受けてるんだよ」って自慢しちゃった』っておっしゃられてました(o^^o)

毎回受けられている方はもちろん、初めての方もご自身を知ると言う意味でも腸内フローラチェックは是非、受検して下さいね(*^o^*)

2+

店舗情報&SNS