HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2017.7.14

湖西

湖西ハウスです🌸

こんにちは。

本日はハウスをクローズさせていただきまして、東京でホメオスタイル全社の全国会議に参加させていただきました。

テスラーと、XKの有用性を解析されたあの東京工科大学の前田教授の特別講話も聞かせていただきました。

改めてuniって素晴らしい物なんだなぁってつくづく思わせていただきました。

その他にもメンバー様に喜んでいただける企画の構想の一部を伺うことができましたので、追ってご案内させていただけるかと思います。お楽しみに〜🤗

プロのモデルさんによる2017年秋冬ファッションの発表もありました。

IMG_1276

そして大発見!!

ふたごコーデ!! 

我らが湖西ハウスの安田ハウスリーダーと福山ハウスの豊田リーダーのお二人✨

IMG_1272

数あるホメオスタイルファッションの中で、息ぴったりのコーディネート💕

ジャケット、スカートはもちろんのこと、インナーのスワロフスキー付きのカットソーまで色も形もまるで同じ💕

早速意気投合のお二人でした😃

 

6+

店舗情報&SNS