HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2017.7.6

湖西

湖西ハウスです🌸

こんにちは。

本日も湖西は晴天です。

昨日のウインブルドン男子シングルスの錦織圭選手!

難なく勝利し明日の3回戦へ進出です👏

股抜きショットなど錦織選手らしいプレーも🎾

 

7月と言えばテニスの他にも熱いスポーツが🔥🔥🔥

『ツール・ド・フランス』

IMG_1180

1903年に始まった世界最大の自転車ロードレースです。約3600キロ、高低差2千メートル以上のコースを21ステージに分け、毎年7月に3週間かけてフランスを1周します。最大で22チーム、1チーム9人の計198人が出場。各ステージまでの総合タイム1位の選手がマイヨジョーヌ(黄色いジャージー)を着て次のステージを走る。総合優勝でマイヨジョーヌを獲得することが最高の栄誉となります。1975年以降、ゴールがパリのシャンゼリゼ通りとなりました。通常のロードレースと違い、観客の前を選手が何度も通過し、平らでコーナーがきついコースになることが多いレースです。

IMG_1181

そしていよいよ来月はフローラ検査が始まります。女性にとってとっても大切なことがいろいろと分かるそうです。今月中にフローラ検査のご予約をいただきますと選べるプレゼント🎁をプレゼントさせていただきます。

★お手入れカレンダー「HOMEOSTYLE 60」

本日からスタートされた方はゴール🏁が9月3日です😊

7+

店舗情報&SNS