HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.6.22

浜北

浜北ハウスの日常

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です(*゚▽゚*)

今日の出来事。。。

メンバー様に今月発売された「Wプロテクトサン」を飲んでみての効果を話している中津川さん。

以下(中)メンバー様以下(メ)小澤以下(小)

(中)「疲れにくくなった気がするかなー?」

(メ)「へぇー」

その会話を何気なく聞いていた

(小)「ちょ、ちょっと待って!!そういえば3日前に思ってた!!色が白くなったって!!」

(中)「何で言ってくれないよー!!そんな前から思ってたのに??」

(小)「そーか!!サプリか!!なるほどー!!」

(メ)笑い声

というコントがありました。。

このコントによってメンバー様はめでたく「SUNSUNセット」をご購入いただきました❁❀✿✾

いや

コントじゃなくて!!!マジです。

これからは気付いたら早く言います(^^;;(^^;;

IMG_4847

なんと言っても太陽よりも強くなっちゃうわけです!!

 

6+

店舗情報&SNS