HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.11.6

長野

浅間山紅葉♪秋の行楽その①

今朝の長野は、寒い朝です! 朝、7時の気温 3℃

日中は、20℃の予報。。。寒暖差がすごいですが

晴れの、気持ちいい天気です!

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

昨日も、いい天気行楽日和だったので

ちょっと、ドライブお隣群馬県安中市の「めがね橋」まで行ってきました!

長野からだと、順調にいくと1時間30分くらいで着けるようですが、

途中、軽井沢を通るので(おまけに、プラチナバーゲン中)渋滞にはまり

少し時間はかかりました

 

上田から、浅間サンラインを通り軽井沢に出るのですが、

そこからの、浅間山・・・全体がオレンジ色でキレイでした~

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

~写真だと、いまひとつキレイさが出ないですが。。。

IMG_2262

 

IMG_2265

 

IMG_2268

 

 

IMG_2271

 

IMG_2326

こちらの写真は、軽井沢から見た浅間山です

ニコちゃん_m

 

IMG_2137

ちなみに、こちらは、先月末の浅間山初冠雪の写真です

佐久ハウスの店長からの写真で~す

もう、すっかり雪はとけていましたね!

ハート-゜_m

帰りの車の中は、日ざしも強く、まぶしかったです

先月、限定発売のe-コンクシャインで、シミケアしないと!

 

 

12+

店舗情報&SNS