HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.1.27

長野

あらためて、泡洗顔(^^♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今さらですが

最近泡立てネットを使って

もっちもちのたっぷりの泡で洗顔したところ

洗いあがったお肌が、もっちりとしていて、潤いが残っていて。。。何だこの気持ちのいい感触は

というような、洗いあがりにビックリΣ(´∀`;)しました!

 

本当に今さら、何を言っているの???な感じですが

 

IMG_7147

 

キメ細かな弾力のある泡に!

逆さまにしても落ちません!!

簡単にキメ細かな弾力のある泡に泡立てられます(^^♪

 

 

メンバーの皆様には

洗顔は、たっぷりの泡で

泡でお肌を包み込むように洗ってくださいねとか

ぬるま湯ですすいでくださいねと

お伝えしてまいりましたが

 

自分はというと。。。簡単に。。。( ̄▽ ̄;)

泡立てでこんなに洗顔後のお肌が違うんだと反省しております<(_ _)>

 

 

おすすめ洗顔料は

プレヴェール モイストウォッシュ

古くなった角質、汗、雑菌などの水溶性の汚れを毛穴やキメの奥までしっかり落とすフォームタイプの洗顔料

 

フウカ マイルドソープ〔医薬部外品〕

弾力のある泡で肌をいたわりながら、しっかり汚れをを落とす、手作りの枠練り固形石鹸

 

どちらの洗顔料もキメ細かなクリーミーな泡立ちです

使う場所や好みでお選びいただいても(^^♪

 

 

 

乾燥する季節、たっぷりの泡で気持ちのいいお肌手に入れましょう(^O^)/

 

 

12+

店舗情報&SNS