HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2022.3.12

岡崎

河津桜が咲き始めています🌸

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

ハウス裏手の川沿いの河津桜が、今年も咲き始めました♪

濃いピンクのお花が集まって咲いていて、

ポコポコした感じが、とてもかわいいです(*’▽’)

春を感じますね~

IMG_4731

今年は、去年より遅い開花です。

まだ、満開ではありませんが、

日の当たる場所にある木は、

たくさんの花を咲かせています。

全体的には、5~6分咲きというところでしょうか。

でも、今日、明日と気温が高いようなので、

一気に開花するかもしれませんね(*^-^*)

IMG_4717

IMG_4722

春を感じに、河津桜を見に来ませんか?

その際は、ハウスにも、是非お立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

 

 

11+

店舗情報&SNS