HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.8.18

長野

残暑お見舞い申し上げます

こんにには長野ハウスです

夏だよ。うちわ_m (1)

本当に。。。毎日暑い日が続いておりますが

皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

少しでも癒されていただきたいと思い

上信越高原国立公園 志賀高原の大自然 の涼しげな写真を届けたいと思います

ふうりん・風鈴・夏_m

 

IMG_3582

手軽?に行けるトレッキングコースもあります

青く輝く 大沼池

 

IMG_3594

湿原の 四十八池

 

IMG_3602

田野原湿原

こちらは木戸池近くの湿原になります

 

 

風も空気も下界とは別世界!!涼しい~気持ちいい。。。

ちょっと?かなり!!!紫外線は強いですが

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

紫外線対策をばっちりとして

中から外から紫外線ケア♪

W PROTECT SUN

 

 

しみわたるエブリエブリで水分補給して♪

happybell

 

 

FEXA-uni-でお手入して紫外線ダメージケアをして♪

美顔器 FEXA'-uni-

 

元気な肌とカラダを保ちたいですね♪

涼しいハウスで皆様のご来店お待ちしております

時節柄どうぞご自愛くださいませ

夏_m (1)

13+

店舗情報&SNS