HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.6.9

長野

歴代美顔器♪ その2 長野

FEXA’-uni-デビュー3周年を記念して

その2

IMG_0831IMG_0832

こちらは、TDL211の美顔器の子機の写真たちですが

なんと!パッティングは、カバーを開けて

4個のレバーで、強さの調節をするんです!

ハウスで、動かしてみましたが、動きます!健在です!!スコイ!!!

IMG_0834IMG_0835

こちらは、TDL212MIDUO と TDL212EXCELLENTです。

ミデュオは、A4サイズくらいの大きさで、携帯用?

もちろん子機は取り外せないので

本体ごとの持ち運びで、テスラーとパッティングのみです。

エクセレントは、EXという名前の通り、ゴージャス!

セレブ?になったかのように、優雅にお手入れが楽しめたかな?

「鏡が大きくて、好き!」という声も多かったです。

ただ、大きいので、『えくせれんと おもっ(重い)!!』

『お水まわりが・・・』 だったかな 😕 

 

それを思うと、FEXA’-uni- は

なんて!簡単に お手入れができて

スタイリッシュで、効果もバツグン!

uni があって uni になって

よかった 😉 

 

19+

店舗情報&SNS