HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2022.6.14

本社

次号の会員誌制作中!お楽しみに!!

みなさまこんにちは!

東京も梅雨入りし、少しじめっとしてきました!

エブリエブリとALAで夏バテ対策をしっかりして乗り越えましょう!!

 

さてさて、会員誌制作の季節です!先日撮影を終えてきましたよ。

私はビューティー担当なので、ファッションの企画には携わっていないのですが、会員誌の撮影で一足お先に新作を見させてもらいました♪

そして、かなり気分が上がりました↑↑ 🙂

ホメオらしい上質感とトレンドが融合した感じで、ほしい、きてみたいお洋服満載ですよ。

今回もお二人のモデルさんが、かっこよく着こなしていました♪会員誌をお楽しみに。

撮影風景をちらりとご紹介!

EB0250CD-A23D-4717-A4ED-EE5B614E57D6

 

 

 

 

 

 

 

それから、今回も全国のメンバーさまをご紹介のコーナーがあります。

uni♡Princessでキレイに変身されたかたをご紹介します。

私もインタビューさせていただいたのですが、皆さま素敵なかたばかり!

ナチュラルに、しっかり芯をもって、ご自身のペースで、自分磨きをされていて、見習いたい!!と、とっても刺激をいただきました。ありがとうございます♡

こちらのコーナーも、楽しみにしてくださいね。

uniぷりカレンダー

 

 

 

 

 

 

毎回、本社の企画メンバーで、会員のみなさまに、旬な情報をお届けできるようにがんばっております!

お一人でも多くのかたに、楽しんでいただけますよう、完成までの大詰め、がんばります 😮

 

 

24+

店舗情報&SNS