HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.6.28

伊達

次は何駅でしょう~!?

こんにちは!今日も元気一杯の伊達ハウスです

さわやかな風がそよそよとふいていて気持ち良かったのですが・・・ 😥

15時過ぎたらジメジメジメッティ~で蒸し暑い・・・

みなさんはこんな時、どうお過ごしですか・・・???

今回は線路は続く~よ~どこまでも~♪♪で、向瀬上駅まできましたので今日は次の駅のご紹介をしま~す

突然ですが・・・問題ですっ!この駅の名前はなんでしょう~!?IMG_4120ヒント・・・私の名前です(笑)

その「☆かこ駅」の近辺には高子沼グリーンランド(今は閉園 😥 )があり、かつては凄く賑わっていましたっ!!

 

 

IMG_2691

でもジェットコースターがとてもこわいっ・・・

おっこりそう(落ちそう笑)になった恐怖感 😯 が今も記憶に残ってる☆かこでした♪

次の駅も お楽しみに~IMG_2690ランラ ランラ ラ~ン♪♪

 

17+

店舗情報&SNS