HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2016.11.29

横浜

横浜馬車道にて・・・

横浜ハウスのある馬車道には歴史博物館などがあり風情ある街並みが特徴です。

歴史博物館

歴史博物館

今日はブライダルの撮影をしていました。絵になりますね~。

ハウスの窓から見た撮影風景

ハウスの窓から見た撮影風景

 

ハウスでは今日は月1のお茶会でした。

ハーブティーの効能を学び自分でオリジナルブレンドティーを作りました。

テーマは『冷えと美肌』について。お茶を飲む時間を持つって大事ですよね。

12種類のハーブの勉強

12種類のハーブの勉強

今日の夜に飲む分も作りお土産に・・・

今日の夜に飲む分も作りお土産に・・・

img_8122

参加されたメンバー様は、楽しく学び、お喋りし、お手入れをされて帰られました。

優雅な時間を過ごせました 😉

次回のお茶会は1月を予定しています(参加費は無料)

16+

店舗情報&SNS