HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.12.15

横浜

横浜ハウスは30年目に突入しました

皆さんこんにちは

今日で横浜ハウスは30周年目を迎えることとなりました。1991年12月15日にオープンして29年が経ちました。これまで多くの方との出逢いがありました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

オープン当時はサービスもあまり無くて、当時の美顔器でのお手入れと、お手入れ後にお喋りすることが仕事のような感じでした。でもメンバー様とのお喋りはとても楽しく、貴重な時間でした。

当時から使用しているカップ

当時から使用しているカップ

 

コロナ禍でなかなかお会いできないメンバー様もいらっしゃいますが、これからも様々な形で皆様のお役に立つ情報配信をしていきたいと思います。

 

ハウスはコロナ対策を含め、安全・安心して頂ける空間作りに努めております。

●スタッフの健康観察

●接客時のマスク交換

●手指消毒

●手や指に触れるものの消毒

●洗濯と清掃

 

今後ともよろしくお願い致します。

14+

店舗情報&SNS