HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

あらい

2019.1.7

あらい

@横浜からの@東京へ行こう‼️

為になるお話を聞ける@横浜になる事を楽しみにして、沢山の人と一緒に行こう❗

グランパシフィックのランチコース、みなとみらいの素敵なホテルのランチです😊⤴️⤴️⤴️

 

 

昨日、ランチに行った時に隣のテーブルにいた若夫婦とお義母さんの会話で

誰の事を話してるのかは不明でしたが

母「お肌がプルプルしてていいわねぇ

どうしたらあーなるのかしら」

娘「やっぱり化粧品じゃない?

安いのじゃダメなのよ」

母「やっぱりねぇ…(二人でため息💨)」

 

ホメオスタイル、来てみませんか?💡と言いたかったですが、旦那様も小さい男の子もいてご飯中だったし声かけれませんでした。

こんな方々が、きっと周りに沢山いる‼️

みんなで声掛け合って綺麗になって喜んで貰えたらメイクも楽しくなるからお洒落もしたくなる❗😊⤴️いいことばっかり✨

 

喜んでもらえた人達が集まる@横浜。

頑張ります✨

 

 

4+

店舗情報&SNS