HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.9.5

田原

楽しかったね! 15周年祭  / セントファーレ

8月29日(木)~9月1日(日)まで 開催されたセントファーレ15周年祭

フル体験コースから 日曜日のトークショーまで

盛りだくさんで、連日通っていただいた方も 多かったと思います

餅投げでは たくさん拾われた方も多いと思います

ホメオ(餅投げシール)

こちらのシールの付いたお餅を拾われた方には、ハンドケアをサービスさせていただいております

是非 ご来店くださいね

 

最終日、日曜日のミュージック&トークショーも 大変盛り上がりました

rbt

出演を終えて お帰りになる前に お寄りいただきました

神戸発 Bloom Works さん

 

rbt

出番前に お寄りいただきました

豊橋出身 プロ津軽三味線奏者 田中風真くん 16歳

 

すごかったのは 野村美菜さんの歌唱力とアナウンサー小堀勝啓さんの声の若さ!

とても 御年69歳とは思えないハリと潤いのある声

30歳代のアナウンサーさんかと思いました

この4日間の驚き「トップ3」に入ります

残りの驚きの2個は 店舗にてお話ししますね~

 

セントファーレ

次は 9月22日(日) 「第二回 せんふぁのマルシェ」です!

もちろん ホメオスタイル田原店も参加します!

line_519324475583246

2+

店舗情報&SNS