HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.6.7

土浦

楽しい時間

こんにちは(*Ü*)♡

ホメオスタイル土浦です(^-^)

昨日

中医学を勉強されている

三田凪紗様の美容と健康のセミナーが

ありました٩(ü)ว ヤッホーイ!!

IMG_6536

色々なお話が聞けてとても楽しい時間でした

まだまだもっと聞きたい!!

次回を楽しみにしたいと思います(^-^)

 

夜の部…

ここからが土浦ハウスです(笑)

「飲み会やろうかな~」の

店長の一言から、平日にも関わらず(笑)

こんなにたくさん集まりました

 

IMG_6535

 

IMG_6538

なんて素敵なんでしょう(*´˘`*)♥

しかもこのお店は

メンバーさんの経営しているレストラン(*Ü*)♡

美味しいお食事&お酒で

とっても楽しい時間がすごせました(≧∇≦)

仲良し土浦ハウス

「楽しくなければハウスじゃない!」

と言う高木店長(*´艸`*)

美容&健康だけではなく

心に栄養と元気をもらえる

パワースポット

ホメオスタイル土浦を

これからもよろしくお願いします(*´艸`*)うふ♡

25+

店舗情報&SNS