HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

山形

2017.6.22

山形

梅雨の晴れ間に・・・バラ園

みなさんこんにちは3

梅雨ですね。この時期、湿気で髪の毛がモヤモヤになって憂鬱でしたが、毎朝頭皮にテスラーをかけていたら、髪の毛にハリ、コシが出て、モヤモヤしなくなりました!!やっぱりテスラー様、頼りになります。

かたつむりライン1    カタツムリライン2

さて、

お休みをいただいて、梅雨の晴れ間に、南陽市のバラ園に行ってきました。山形県では、村山市のバラ公園が大変有名ですが、南陽市のバラ園も小規模ですが良かったです。平坦なところではなく、山の傾斜を利用したバラ園で、上から美しいバラと南陽市が一望できて素晴らしかったです。

山形市からは車で約30分、この時間をかけて、メンバー様はここから山形ハウスまで通ってくださっているのだとジーンときました。

感謝です。ありがとうございます。みなさんのお住まいの近くに、もっとハウスがあれば良いですね。

恥ずかしながら、「薔薇と、引き立て役の私」です。

image2 image1 image3

12+

店舗情報&SNS