HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2021.4.10

岡山

みなさん、今年は桜の見ごろが

あっという間に終わってしまいましたね(>_<)

 

メンバー様からきれいな桜のお写真をいただいたので

オンライン花見でもう一度楽しみましょう♪

3月末の「石井公園」

7DA12E50-4D67-47AF-BD62-AD8F13BF51CB

桜のトンネル♪

2FA2DBDB-2DEA-4870-943A-7030AF9E6C1F

満開の一番いい時期ですねヾ(≧▽≦)ノ

20EACC8B-E239-4E20-ADF6-1EA51752048F

夜桜も素敵です!

「月と桜」は風流ですね~(´▽`*)

 

そして県下一の巨木と伝えられている「醍醐桜」

 6BAF52D0-8E30-4EC3-9C53-02534B82246F

名前の由来は、後醍醐天皇がこの桜を見て賞賛したとされているから。

樹齢700年とも1000年ともいわれ、県の天然記念物に指定されています。

71CB260F-6C63-4810-A41D-36462669835C

圧巻です!!

 

最後は日本一の貸し出し数を誇る「県立図書館」

3D842FAA-7E45-4E79-8C93-EC5112BE8B46 A2AB646A-B63B-47DE-895E-9C936842818F

お天気も良くホームページに載っていそうな写真でしょ♪

97DDC8BB-FF04-4D9F-8932-2289C25C66D8

いかがでしたか?

やっぱり桜は美しいですね!

 

そして、お正月とはまた違う

新しい何かが始まる高揚感を感じます(*^-^*)

この勢いを借りて、何かにチャレンジしてみませんか?

 

 

 

12+

店舗情報&SNS