HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2023.3.25

倉敷

桜が満開!

ふと気がつけば、倉敷ハウスの前に見える桜が

一気に咲いているではありませんか!!

先週はまだ咲いてないなぁなんて会話もしたような。。。

季節は一気に春真っ只中ですね♪

F9CBA680-EC44-416D-A534-AB921A3A0EDB

う~ん。写真だと遠いですね(^-^;

41EB64D2-9FBD-4DE8-ADB6-47F0CA543E14

お気づきでしょうか!

毎年美しい姿を見せてくれている大きな桜の木が、

建物に隠れてしまって見えないことをΣ(・ω・ノ)ノ!!

697CE5B6-FA02-456C-AE1B-B222AC04DACF

見えるところまで行ってパシャリ。

ほら。満開♪

なぜ、今年から建物に隠れてしまったかというと

今月末にダイレックスがオープンするから(*´▽`*)

B2C6B3A6-9E33-41CB-B9A0-C329D2F5FF5D

メンバーの皆様。

倉敷ハウスの周りが充実しています。

どうぞ、ハウスへ足を運んでくださいませ(^^)v

#決して回し者ではありません

#ダイレックス様が

#ご挨拶にお茶をくださったからって

#簡単に心つかまれる女じゃない。。。はず

 

 

 

 

 

5+

店舗情報&SNS