HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2021.11.24

上田

林檎🍎 北斗(ほくと)

長野県小諸市のりんご

★★ 北斗ほくと)★★

 

太陽の光を沢山あびて育った💛 りんご「北斗」

ご期待通りのた~っぷり蜜!😋

林檎の甘そうな香りが「ふわ~」と漂いました

10月下旬から12月下旬ころまで食べられます

甘酸敵和で芳香があり歯ざわりが良好です

果汁がとても多く💛 

口中に果汁があふれる北斗を、スタッフみんなでご馳走になりました~

近年は生産量が減ってきてしまっているともいわれ貴重な品種。

見つけた時は、是非手に取ってみてくださいね~

 

IMG_3970

 

🍎🍏🍎

 

IMG_3971

 

 

そしてお肌プリプリの素💛ホメオスタイルの

プレミアムプラセンタプララ

 

pic_d01_10_pc

りんご果汁28%も入ってます

りんごには、100種類以上のポリフェノールが含まれているともいわれているそうです。

抗酸化作用・美肌作用・アレルギー抑制効果などなどが期待できます

毎日の林檎とともに、プララもお試しくださいませ~

 

 

https://www.homeostylecom/pleverre/

 

13+

店舗情報&SNS