HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2018.12.9

松本

松本山雅!

こんばんはホメオスタイル松本です 😀

今日の松本市内は緑!緑!緑~!

サッカーJ2・松本山雅J2優勝とJ1復帰を祝うパレードが行われました!

このパレードに5万人のサポーターが沿道に詰めかけたそうです。すごい!

 

IMG_2956

 

IMG_2960 反町監督♪

 

IMG_2959 ガンズくんもパレードに!

 

松本山雅のサポーターさんはとっても山雅が強くて有名なんですよ 😉

松本ハウスのメンバー様の中にも山雅サポーターがたくさんいらっしゃいます。

サッカーの話題になると・・・語りだしたら止まらな~い!

熱量が違う~!って感じです。

70代のメンバー様も松本山雅が大好きでいつもサッカーの話題で盛り上がっています。

ほんと元気です!若いです!

 

IMG_2952

 

夢中になれるものがあるって素敵ですね

 

今日のパレードを見に行かれたメンバー様より写真を送っていただきました。

ありがとうございました 😀

21+

店舗情報&SNS