HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2020.2.29

西尾

今月のFESTAは…

こんにちは🍀

ホメオスタイル西尾です。

 

一月から始まった “WELCOMEフェア” ですが、

残すところ、あと一ヶ月になってしまいました。

みなさんは、活用されましたか?

 

39754540-BD78-4EF9-8603-368843567E22

 

お陰さまで大変好評で、たくさんの方に

来ていただきました。

特に “FESTA” の期間中は、

スイーツやパックがついて¥500

いつもよりお得なのに、

それが無料でできるので更にお得です。

 

3月もたくさんの方に “FESTA” を

活用していただけるように

みなさんに喜んでいただける

スイーツをご用意しました。

 

『亀屋米津』さんの 『あまい初恋💕』です。

亀屋米津さんの名物は “三河巻” ですが、

その三河巻の皮で生クリームと苺🍓と

こし餡を包んだ、期間限定のお菓子です。

 

F61FD3A5-C25F-48DD-998D-F609530EC665

 

スイーツ決めの時にスタッフがお先にいただきました。

 

店長:軽くてふわふわでとろける~😍

スタッフA : 甘酸っぱいけど、しつこくないね~😋

スタッフB : おやつにちょうどいいね~♪

 

ということで、決定しました。

 

395DC8A7-29B6-4F0A-BD45-37029A530A2F

 

西尾ハウスの “3月のFESTA”  は

3/16(月)~3/22(日)です。

まだホメオスタイルを知らないお友達と一緒に

おいしいスイーツをたべて、お顔もキレイになって✨

楽しい時間を過ごしてくださいね~♬

ご予約、お待ちしております😃

8+

店舗情報&SNS